2013年10月31日

手に馴染むまで使い続けると発想と表現が一致! &地道に新たな表現にチャレンジ。

普段毎日使い続ける事で、手に馴染んできて、発想と手の動作が動機したようになっています。
その中でも、こんな表現したいと思っても、まだ習得できていなくて、どうやって表現できるのなろうと非常に不安で、できないだろうなぁ。 と自分でブレーキをかけてしまいます。

いつか学ぼうと思いつつ、日々の作業に追われて、次の仕込みができていない事に気付きます。

これは、ドロップシッピングでも同じですね。
自分の技術では、ここまでしかできない。 しかし他のサイトを見ると、表現も内容もとんでもなくレベルが高く自分の技術力では、まだ遠いとあきらめてしまう事があります。

しかし、コツコツと作業を続けつつ、まだ習得できていない技を少しずつでも習得する事で、半年後、1年後には、無理だと思っていた表現が出来るようになり、自由に使いこなしている自分でいたい。

11月23日(土曜)は、CAN先生の最速SEOセミナーの日です。
またあの大きな声で、元気をもらい、これからの日々の意欲を持ち続けたいです。

もしコミュTOKYO主催 第4回最速SEOセミナー

1395252_385803994884395_1636558512_n.jpg

▼このボタン プリンとね
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

にほんブログ村
posted by ブルーオーシャン at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

販売力アップの確率を高める多面的な取り組み・・・CAN先生SEOセミナー

我が家の高校2年の娘は、今朝から修学旅行で沖縄へ羽田から出発しました。
朝4時起きで5時に出発すると言うので、気になって朝起きて見送りをしました。

その時に、どちらの鉄道を通って、羽田へ行ったりいいだろうと、悩んでいました。
近くの駅から同時に上りと下りが出発し、同じ時刻に到着すると言う情報が、「乗り換え案内」で検索すると出て来ました。

感覚的には、片方は遠いように思うのですが、待ち時間等で同じになるようです。
結局、「乗り換えが1回少ない方にしたら。」と言う事で決まりました。
乗り換えが多いと、それだけ電車がストップする確率が高まると言う事です。

どのような場合にも確率で物事を捉えるようにしています。
道路で信号待ちしている時にも、ここにもしかしたら車が突っ込んで来るかもしれないので、
ちょっとズレて、ガードレールの後ろに立とうとか。

電車待ちする場合には、後ろに壁がある場所か、線路から離れたホームに立ち、先頭に立たないとか。
交通事故は、年間同じような人数の方が、負傷したり亡くなったりしていますが、確率です。

と言う事で、ドロップシッピングも、色々な手を打って、極力買っていただけるような確率を高めるための競争です。
様々な面から抜けが内容にしっかりのノウハウを掴んで行きたいですね。

そのためには、その道で実績を上げた方から学ぶのが一番早く、一番確実です。
と言う事で、11月23日にCAN先生のSEOセミナーが開催されます。
燃える闘魂になること請け合いです。
是非皆さんも参加されてみては、いかだでしょうか。
私が、毎日DSの作業が続けられるのは、毎日CAN先生の「素晴らしい」のコメントやアドバイスをいただけるからです。


もしコミュTOKYO主催 第4回最速SEOセミナー
1395252_385803994884395_1636558512_n.jpg

では、では

▼このボタン プチプチッとね
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

にほんブログ村
posted by ブルーオーシャン at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

リニューアルオープンしました! CAN先生SEOセミナー告知! ( 鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス ) 

やっと販売ページリニューアルオープンにこぎつけました。
本文とタイトルの見直しをや、お役立ちサイトの充実を図ってきました。

インデックスの所でつまづいているので、こんどこそと言う思いです。

キーワード出現頻度調査ツールを使ってねらうキーワードが、トップになるように調整を行って文章の修正を行いました。

順位調チェックツールで調べて見ましたが、5時間位経過してもまだ古いままです。
http://p.tl/qRlY

このあたりの作業が、まだうまく行っていません。
果たして100位以内に入る日は、来るのだろうか。
じっくり待ってみましょう。
-----------------------------------------
もしコミュTOKYO主催 第4回最速SEOセミナー

私の指導をいていただいている大阪のCAN先生のセミナーが、
11月23日(祝・土)に東京 神田で開催されます。

前回10月のセミナーに初めて参加させていただき、CAN先生の熱意と、大きな声に心の炎を燃え上がらせていただきました。
それ以来、何があっても毎日もしもドロップシッピングの作業を、コツコツと愚直に進める事ができています。
販売サイトの内容は、今までのレベルをぐっと超え、店長ブログは、参加して1ヶ月ですが、皆様のおかげを持ちまして、ブログ村のランキング4位に入る事ができました。

ぜひ 新たな時代の新たなクリエイション人生を切り開く大志を抱いて、ドロップシッピングを成功に導けるCAN先生のセミナーを一緒に受けましょう。
私は、11月に2回めの指導を受けに参加申し込みを済ませました。

大きな夢に向かって行きましょう。

燃える情熱 次の車は赤い外車にしたいなぁ なんて夢を現実に
20-car.jpg


▼このボタン プチチッとね
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

にほんブログ村
posted by ブルーオーシャン at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

