2013年11月03日

成功は”ランダム”にやってくる! 1万時間の鍛錬がものを言う

楽天優勝おめでとうございます~。
昨日残念な結果に終わった田中投手が、最後にピシャリと決めて優勝。
28連勝していた粘り強さに脱帽です。
強い意志がチーム全員に乗り移るのでしょう。
絶対に負けない、勝つのだと言う強い意識が。
それと身体を常にベストの状態持って行く心身のセルフ・コントロール力の強さも素晴らしい。

最近読んでいる本にも書かれていますが、ルールがしっかりと決まったスポーツやチェス等では、1万時間鍛錬を続けると、あるレベルに達すると言います。
才能ではなく、努力を続ける力が物を言うと言う事です。

ドロップシッピングは、グーグル検索のルールに沿って多くの方が、競争しSEOトップページを目指しています。
スポーツよりも、条件が変化する所に難しさがあり、面白さもあります。
今まで上位だったサイトが、消えて自分のサイトが上位表示されるチャンスもあると前向きに考えて取り組んで行きます!



11月23日にCAN先生のSEOセミナーが開催されます。
心に火がトモル事請け合いです。
是非あなたも参加してみては、いかがでしょうか。
私が、DSの作業が続けられるのは、毎日CAN先生の「素晴らしい」のコメントやアドバイスをいただけるからです。


もしコミュTOKYO主催 第4回最速SEOセミナー
1395252_385803994884395_1636558512_n.jpg


では、では

▼このボタン ブヨンとね
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

にほんブログ村
posted by ブルーオーシャン at 22:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。