2013年11月04日

自分の殻を打ち破り新たな世界へ

思いやりの心を持てるようになりたいと思います。
人の気持ちを思い、対応できるようになる事でその人との関係が良好になるのだと思います。
どうしても気が合わないと言う印象を持った方と、うまくやれるようにその懐に入り込めるような人間関係を築けるようになるためには、人間性の鍛錬が必要です。
しかしその事殻をぶち破って、新たな世界へ飛び出して行きたいと願う今日この頃です。

11月23日にCAN先生のSEOセミナーが開催されます。
心に火がトモル事請け合いです。
是非あなたも参加してみては、いかがでしょうか。
私が、DSの作業が続けられるのは、毎日CAN先生の「素晴らしい」のコメントやアドバイスをいただけるからです。


もしコミュTOKYO主催 第4回最速SEOセミナー
1395252_385803994884395_1636558512_n.jpg


では、では

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

にほんブログ村
posted by ブルーオーシャン at 22:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

