2013年11月05日

総選挙がこんな所にも! 2票投じました!

◯◯総選挙が、色々な所で行われるようになりましたが、最近は猫の世界にも総選挙が押し寄せています。
常連さんになると、熱狂的なファンが付いて、来店時に1枚もらえる投票用紙が貴重な一票になります。
じつは、私2票投じてきました。
そう2回行ったんですよ。
ひいきのミルクちゃんに投票しました。

poster.jpg
▲ お勧めの猫カフェ てまりのおうち 不思議な猫の森 吉祥寺店の選挙ポスターです
http://www.temarinoouchi.com/

今日の作業は、2種類のブログの記事を作成し、関連の深いページから販売ページにリンクを張りました。 5種類のブログから各1本で合計5本です。

トップページが、240位と出ていましたが、まだまだこれから大事な詰めです。

11月23日にCAN先生のSEOセミナーが開催されます。
心に火がトモル事請け合いです。
是非あなたも参加してみては、いかがでしょうか。
私が、DSの作業が続けられるのは、毎日CAN先生の「素晴らしい」のコメントやアドバイスをいただけるからです。


もしコミュTOKYO主催 第4回最速SEOセミナー
1395252_385803994884395_1636558512_n.jpg
す。

では、では

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

にほんブログ村
posted by ブルーオーシャン at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

