2013年11月10日

特許のスケジュール手帳を購入 目からウロコが...

ハロウィンが終わったと思ったら、いよいよクリスマスそしてお正月に向かってまっしぐらと言う感じになってきました。
一年の内でドロップシッピングの売上が一番盛り上がる時期だと言う事です。
準備は、進んでいますか?
-------------------------------------
私は、昨日来年度のスケジュール帳を購入しました。
特許出願していますと書かれていたので興味を持って見ました。
大きさは、今と同じA6のポケットサイズです。
何が特許かと見てみると、通常日にちは、水平に進んで行くか、垂直に進んで行くかを手帳を購入する時に決めますが、この手帳は、後で決められるのです。
目からウロコものの発想です。

どういう事かと言うと、見開き2ページに横に進む日付と、ノートを縦にして縦に進む日付が両方書かれています。
縦にすると、画面を左右に3分割したような表現になっており、左端に時間、中央に目標、右端に日記。
みたいな使い方ができるのです。

更に良いなぁと思ったのが、月間、年間スケジュールの表現です。
縦長の2ページの、左端に今年の半年、右端に来年の半年分の日付が振られています。
そしてそれが、4年分つながっているのです。

目標を立てる時に、連続で日にちを見回す事ができて、成果をイメージしやすくなるのです。
-------------------------------------
と言う事で、ドロップシッピングの今後の活動計画を、しっかり書き込んで、来年に向け着実にサイトを作り込んで行けるようにして行こうと決意した所です。

まずは、クリスマス向けに早く今週末までには、アップできるように頑張るぞ!

-----------------------------------
11月23日(土曜)にCAN先生のSEOセミナーが、JR神田駅の近くの会議室で開催されます。  残り数席です! お早めに!
心に火がトモル事請け合いです。 あなたの生き方が変わるかもしれません。
是非あなたも参加してみては、いかがでしょうか。
私が、DSの作業が続けられるのは、毎日CAN先生の「素晴らしい」のコメントやアドバイスをいただけるからです。


もしコミュTOKYO主催 第4回最速SEOセミナー
1395252_385803994884395_1636558512_n.jpg

では、では

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

にほんブログ村

posted by ブルーオーシャン at 22:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。