2013年11月17日

ワンクリックで表現効果バツグン! Photoshop Design Toola スタイル&アクション

道具を使いこなす事で、効率が大きくアップする事がありますね。
昨日購入した物は、そのような作業効率を高めるための道具を揃えました。
1,「駿速 フォトショップ デザインツール スタイル&アクション」と言うもので、素材の写真等にワンクリックで様々な効果をかけることができる優れものです。
CD-ROMにそれらのツールが、2000種類以上入っています。

例えば、タイトルの文字を立体化してキラリと光った高級感のある表現は、テキストを打ってアクションをワンクリックするだけの簡単さです。
いかにこの表現素材のお気に入りを揃えるカによって、短時間の中での表現力が大きく違ってきます。

販売サイト作成に、このツールを活用して見栄えの良い部品を次々と生み出せるようになるようにして行きます。

-----------------------------------
11月23日(土曜)にCAN先生のSEOセミナーが、JR神田駅の近くの会議室で開催されます。
心に火がトモル事請け合いです。 あなたの生き方が変わるかもしれません。
是非あなたも参加してみては、いかがでしょうか。
私が、DSの作業が続けられるのは、毎日CAN先生の「素晴らしい」のコメントやアドバイスをいただけるからです。


もしコミュTOKYO主催 第4回最速SEOセミナー
1395252_385803994884395_1636558512_n.jpg

では、では

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

にほんブログ村
posted by ブルーオーシャン at 22:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。