2013年11月18日

希少価値によって価格高騰するドロップシッピングってできないか

明日は、東京ドームコンサート、楽しみ。
昨日の夜中に高校2年の娘がサイトを見ていてポール・マッカートニーのチケットを売っている事に気づきました。

9月に予約発売した時には、12万枚の枠に28万件の応募があったそうです。
更にヤフオクでは、最高40万円で売られているとか。

しかし、昨日の追加販売は、今日の昼にもまだ通常価格で販売されていました。
その間ヤフオクの販売者は、がっかりしていた事でしょう。

希少価値によって価格が高騰する仕組みは、ネット広告のヤフープロモーション広告で体験していますね。
私は、Googleの方は良く分かりませんが、ユーチューブの広告の高騰具合がすごくて、理解出来ないでいます。
中には、1万円以上の広告もあり、クリックしてもらうと、どのような成果が上がるのか調べてみようと考えています。

ドロップシッピングでも、希少価値のある商品が生まれれば良いのですが。
ここでしか売っていないと言う特別商品を、もしもで開発する事は出来ないのでしょうかね。
もしもブランドのアイデア商品群が生まれると、面白い戦い方ができそうです。

-----------------------------------
11月23日(土曜)にCAN先生のSEOセミナーが、JR神田駅の近くの会議室で開催されます。
心に火がトモル事請け合いです。 あなたの生き方が変わるかもしれません。
是非あなたも参加してみては、いかがでしょうか。
私が、DSの作業が続けられるのは、毎日CAN先生の「素晴らしい」のコメントやアドバイスをいただけるからです。


もしコミュTOKYO主催 第4回最速SEOセミナー
1395252_385803994884395_1636558512_n.jpg

では、では

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

にほんブログ村
posted by ブルーオーシャン at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。